木のコーヒーカップ&ソーサー 再入荷しました!

こんにちは SWINGです。

昨日の飛騨高山は久しぶりのまとまった雨が降り、気温もいつもほど上がらずエアコンなしで過ごせました。

いつもは、雨は嫌だなと思うんですが、この涼しさに身体がホッとしています♪

 

今日ご紹介するのは、SWINGオリジナル 木のコーヒーカップ&ソーサーです。

サイズは、W 110 × D110 ×H90

樹種は、山桜とブラックウォールナットです。

熱伝導率が低いので、熱いコーヒーも、冷たいアイスコーヒーも、ゆっくりとお楽しみいただけますよ。

木の器は、冷たい飲み物を入れても結露しにくいのが、個人的におすすめポイントです!

手触りや口あたりも、陶器とはまた違う良さがあります♪

ティータイムのお供にいかがでしょうか。

箱に入ってのお届けになりますので、贈り物にも大変ご好評頂いております。

こちらは、オンラインショップでのお取り扱いがございます。

https://shop.kagu-swing.com/items/37841236

木のティートレーと合わせるのもオススメです!

木のティートレーはこちら

https://shop.kagu-swing.com/items/37841232

 

ただ今、お得なサマークーポンも配付中です✨

こちらの記事よりご覧下さいませ。

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。