アウトドアシーンに♪

こんにちはSWINGです。

毎年、紫外線の強い時期にうっかり頭皮が日焼けするんですが、今年は頭皮にも使える日焼け止めを手に入れたので今から使うのが楽しみです。

これ、以前からあったんでしょうか。 今年初めて知ったんですが、こんないいものがあるのかと感動しました(笑)

 

梅雨が明けたら本格的にアウトドアシーズン到来ですね!

飛騨地区でも、新しいキャンプ場がオープンするとかしたとかで、ワクワクしています!

そしてアウトドアといえば、SWINGの木のカッティングボードが大活躍です♪

お野菜やチーズ、パンなどはもちろん、豪快に焼いたお肉もドーンと乗せられます。

熱いのも、油も、水分も大丈夫なので、使い終わってからもジャブジャブ洗って乾かしておしまい!

アウトドアって楽しいけど、後片付けが大変なのは私だけでしょうか。

そんな理由で我が家のダッチオーブンはあまり登場しなくなりました。 疲労困憊でシーズニングとか無理でした(笑)

今年のアウトドアのお供に、SWINGのカッティングボードいかがでしょうか。

シーズンオフはおうちの食卓にも是非♪

こちらは、オンラインショップでもお取り扱いがございます。

 

Handmade Craft Shop SWING

〒506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL:0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。