木の秒針

こんにちはSWINGです。

先日、今シーズン2回目の山へ。

随分暖かくなり、お目当てのたけのこもたくさん採れて大満足。

もう一回くらい行けたらなぁ・・・と思っております。

 

ずっとご愛用下さっているファンも多いSWINGの木の時計。

SWINGの時計のムーブメントは2種類ございます。

振り子時計に使われているのがステップムーブメントという、秒針が1秒ごとに動くもの。

振り子がない時計に使われているのがスイープムーブメントという、秒針がスーッと動くもの。

IMG_6430

↑こちらより動画がご覧いただけます(初めての試みなので見られなかったらスミマセン💦)

スイープムーブメントは、音が全くしませんので、寝室や書斎などでも安心してお使いいただけます。

ステップムーブメントは、とーっても静かなお部屋で耳をすませば多少聞こえますがさほど気になりません。(個人差があると思いますが)

SWINGの時計は秒針も木でできているので、動きを見ているだけでも癒されます。

お使いになられる環境やお部屋の雰囲気に合わせて、お好みの時計をお選びくださいませ。

ただ今オンラインショップで送料無料キャンペーンを開催中です。

 

Handmade Craft Shop SWING

〒506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL:0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

 

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。