木のCDラック

こんにちはSWINGです。

ちょっと前から気づかないふりをしているんですが・・・花粉飛び始めてますか?笑

何だかムズムズしたり、くしゃみが出たり。 目もごろごろするような。

何年もマスクをするのが当たり前の世の中だったので印象が薄いというか、こんな寒い時期だっけ?と毎年思うんですがきっとそうなんだと思います。

少ないと良いなぁと思います。

寒い時期はどうしてもお家時間が増えてしまいます。

そうなると、おなじみの断捨離&インテリアの見直しというサイクルになりがちなわが家です。

掃除が苦手なので、あまり色々ディスプレイしたりしないんですが、木の小物をポイントで取り入れるとアクセントになっておススメです。

SWINGの木のCDラックはいかがでしょうか。

シンプルな作りなので、インテリアに馴染みやすく、CDを置く以外にも、ディスプレイボックスとしても使い勝手がいいです♪

お部屋のちょっとしたイメージチェンジにも活躍してくれそうです。

注:上に重ねる時は、固定はされないので落下しないようくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

Handmade Craft Shop SWING

506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。