器とカトラリー

こんにちはSWINGです。

SWINGの店舗前の雪はいつ溶けるのかな。と思いながら眺めています。

歩道は雪もなく、歩きやすくなっておりますのでご安心を♪

ただ、とっても寒いので暖かい服装でお越しくださいませ。

皆さんは、普段どんなお皿をお使いですか?

勿論、SWINGの木のお皿もとってもオススメなんですが、色々なタイプのお皿があると思います。

最近、とっても素敵な陶器のお皿を購入しました♪ カレーやパスタなどに使えそうなサイズのお皿です。

質感や色合いも本当にどストライクで気に入っているんですが・・・金属のスプーンがあたる音があまり好きじゃないんです。 というか苦手。

子どもにも音が不評で、これじゃないお皿がいいと言われる始末。泣

でも。

スプーンを木のスプーンに変えたら音問題が解決しました!

お皿にあたっても嫌な音がしないし、お皿にも傷が付かないし口当たりも良く、とっても使いやすいです♪

SWINGでは、スープスプーン、テーブルスプーン、リゾットスプーンのお取り扱いがございます。

食卓にいかがでしょうか?

 

Handmade Craft Shop SWING

506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。