SWINGのテーブルがある暮らし

こんにちはSWINGです。

ついこの間までの小春日和がうそのように急に寒くなりましたね。

そしてついに! 雪が降りました!!

飛騨の長い冬の始まりです。

 

私事で大変恐縮すが、先月小さなマイホームが完成しました。

そして、小澤社長に飛騨産の栗でテーブルを作って頂きました!

毎日、お店で眺めていた立派なテーブルが自宅にあるなんて夢のようです!

家に帰ると、ほんのり木のいい香りがします。 優しい色味や手触りに癒される毎日。

サイズもコンパクトなわが家に合わせて頂き、何もかも素晴らしくて完璧!

一気にお部屋の雰囲気がグッと素敵になって毎日幸せです♪

もっといい感じのアングルがあったんですが、生活感ありありで引きで撮れなくて伝わりきらないのが残念です。笑

いつもお客様にお話しさせて頂いているSWINGのテーブルの魅力を、日々の使い勝手や経年変化の様子なども含めより深くお伝えできたらと思います!

SWINGでは店舗に置いてある一枚板だけでなく、樹種やサイズ、ご予算などに応じてご提案できるかと思いますので、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

Handmade Craft Shop SWING

〒506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL:0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。