パッチワークのバッグ

こんにちはSWINGです。

少し暖かい日には、SWING店舗裏の屋根(かな?)に積もっていた雪が溶けて落ちるのか、ドサッと大きな音がします。

最初は、何事かといちいちビックリしていましたが、だいぶ動じなくなってきました(笑)

まだまだ寒いですが、日差しがポカポカする日は心もほんわかと温かくなりますね♪

 

今日ご紹介するのは、ベトナムパッチワークバッグです。

独特の色合わせのバッグは、どのカラーもとっても素敵です。

種類は3種類。普段使いにちょうどいい小さめサイズはコロンと丸いフォルムのタイプと、スマートな四角いタイプ。

四角いタイプには、大きめサイズもあり、荷物多めの方や、お稽古事の道具を入れるのにも重宝しそうですよ。

持ち手は肩に掛けられる長さがあるのも嬉しいポイントです♪

そしてそして! 大きいサイズが4500円、小さいサイズが3900円というお値段も◎

こちらは、店舗でのお取り扱いとなっております。

飛騨高山にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ♪

 

Handmade Craft Shop SWING

〒506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL:0577-57-7878

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

 

 

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。