SWING器コレクション 〜 一枚板4寸皿

こんにちはSWINGです。

先日のブログに少し書かせて頂いた星の観察。

無事に行くことができ、夏休みの宿題が終了しました!

最初曇っていて、諦めて帰ろうと車に乗ったら帰り道にみるみる雲が晴れ、急遽近くのなるべく暗い駐車場から満点の星空を見ることができました。

星があり過ぎて、どれが夏の大三角かわからなかったのはナイショです(笑)

 

今日ご紹介するのは、SWINGの器コレクション、最後のお皿、4寸皿のご紹介です。

約12センチの、取り皿よりも少し小さめの小皿です。
お茶菓子やちょっとしたおつまみや副菜なんかを盛るのにいいサイズです。

勿論、小さめの取り皿としてもお使い頂けます。

また、食器ですがアイデア次第でアクセサリートレイなどにしても程よい大きさです。

様々なシーンで大活躍ですので、何枚あっても困りませんよ♪

こちらは、オンラインショップでのお取り扱いもございます。

お好きな樹種を探してみられてはいかがでしょうか。

 

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com

Handmade Craft Shop SWING

〒506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL:0577-57-7878

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。