SWINGオリジナル 4寸汁碗 入荷しました!

こんにちは SWINGです。

やっとお日様が顔を出してくれました!

ジメジメと肌寒いような蒸し暑いような、なんとも言えない天候でしたが、

お日様が出た途端、暑い〜!! 一気に夏を予感させる空気になりました。

高山にお越しの際は、温度調節できる服装をお勧めいたします♪

 

さて。 皆様お待たせ致しました!

ずっと品薄で、お問い合わせも多かった汁椀が入荷しました!

樹種は、水目桜、山桜、クルミ、ブラックウォールナットです。

塗りのお椀とはまた違った手の感触や口あたりで、温かい汁物をいただきながら、じんわり、ほっこり、和みます。

食卓にいかがでしょうか?

これから暑い季節となりますが、冷房で身体が冷えてしまわないよう、お腹の中から温めるのがとってもいいそうですよ。

こちらは、近日中にオンラインショップでのお取り扱いがスタート致します。

販売スタートの際は、こちらのブログ、又facebook、Instagram、ショップ内ブログでもお知らせ致します。

それぞれ旬な情報など、発信していけたらと思っておりますので、

フォローいただけましたら幸いです✨

facebook     Handmade Craft Shop SWING

Instagram    @swing_hida_takayama

SWING オンラインショップ https://shop.kagu-swing.com

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。