新作! SWINGオリジナル カッティングボード

こんにちは SWINGです。

先日やっと、自宅近くのスポットに蛍を見に行けました!

条件がイマイチだったのか、例年よりやや少なめでしたが、優しい光を放つ蛍に癒され、程よく涼んで帰ってきました✨

 

今日は、新作SWINGオリジナル カッティングボードのご紹介です

長細いフォルム、サイズは3種類ございます。

87 × 305 mm (裏面 75 × 290)

87 × 330 mm (裏面 75 × 320)

120 × 330 mm (裏面 107× 320)

厚みはどれも15mmです。

横から見ると、台形になっています。

リバーシブルになっていて、台形の狭い方の面は、フラットでサラッとした質感に。

広い方の面は、引き目加工であえて質感を残してあります。

画像が伝わりにくくてスミマセン💦

雰囲気や気分でお使いいただけます。

どちらの面も独自のオイルフィニッシュで仕上げてありますので、濡れても大丈夫です。

お茶菓子を並べたり、チーズや前菜を盛りつけたり。 アウトドアシーンでも活躍してくれそうです♪

また、こんな感じでディスプレイにもお使いいただけますよ(^^) 

ワンポイントのホールは、持つときに指をかけたり、収納時に掛けても◎

こちらは、店舗でのお取り扱いとなります。

飛騨高山SHOP

506-0845 岐阜県高山市上二之町51

TEL0577-57-7878

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。