SWING器コレクション 〜 一枚板9寸皿

こんにちは SWINGです。

今日の飛騨高山は、スッキリしない曇り空。 ちょっと肌寒いくらいです。

そして、週間天気予報は、雨、雨、雨、雨…☔︎

そろそろ蛍のピークも終わりそうで、早く行かなきゃと、天気予報と睨めっこしながら気を揉んでいます。

今日は、SWINGオリジナル 一枚板9寸皿のご紹介です。

SWINGのお皿は、4寸から9寸までとたくさんのサイズがあります。

その中でも一番大きな直径27センチの9寸皿は、メインの大皿料理やお鍋の具材を盛りつけるのにも1枚あると大変重宝するサイズです。

 

2〜3人分サイズのピザや、7号のホールケーキも乗せられますよ♪

また、ワンプレートに盛り合わせるのにも丁度良い大きさです。(個人的にワンプレートが好きです)

樹種は、くるみと山桜のご用意がございます。

シンプルだけど、計算された曲線美、そして、温かみのあるの器は、お料理を引き立ててくれます。

いつものテーブルコーディネートに、プラスされてみてはいかがですか?

こちらは、オンラインショップでのお取り扱いが始まりました!

是非覗いてみて下さいね♪

SWING オンラインショップ

https://shop.kagu-swing.com/items/37841237

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。